« 任天堂がゲームソフトにスキップ機能を搭載。ネット上からは賛否両論の声 | トップページ

2009年7月 9日 (木)

Game News Collection_034

噂: 初代Xboxを超える性能のPSP後継機が開発中。コードネームは“Hydra” - Game*Spark
 クアッドコアのPSPという事でコードネームが”Hydra”?記事通りのスペックであれば魅力はあると思うけど、価格とスペックのバランスはしっかり考えて欲しいと思う。PS3的な意味で
 ま、どう広げてもネタですよね現状は。


Atelier Annie Officially Announced For North America - DS, Phil Spencer, Gaming
 『アニーのアトリエ』が北米地域にて発売されるとNIS Americaから発表があったらしい。発売は2009年秋。対応ハードはNintendo DS。


新キャラも見られるPS3「テイルズ オブ ヴェスペリア」PV :にゅーあきばどっとこむ
 何とな〜くだけど、PS3版の発売を受けて360版のToVが徐々に値下がりしてきた印象(家の近所調べ)。じき、ベスト版の発売もありそうな雰囲気にはなってきましたね。
PS3版は追加要素がかなり大きな魅力になっていると感じます。未プレイかつRPG好きな方には安心してお勧めしたい、そんな一本。


【楽天市場】【PS3】 コール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェア(Best版) BLJM-60173 2009年9月10日発売予定 予約:い〜でじ!!楽天市場店
 『コール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェア』がベスト化されるっぽい。これは個人的にも買いだ。てか、今まで近所のゲーム屋で一度も販売されてる所を見た事がねぇ・・(どんだけ品薄)


THE KING OF FIGHTERS XII|ライバルなど、いない。
 Xbox360・PS3共に発売日が2009年7月30日に決定!正直、アーケード云々よりこっちを待ってたって人も多いんじゃないか、そんなタイトルですね。オンライン対戦周りの仕様は大分魅力的。



|

« 任天堂がゲームソフトにスキップ機能を搭載。ネット上からは賛否両論の声 | トップページ

ゲームニュースコレクション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074315/30459302

この記事へのトラックバック一覧です: Game News Collection_034:

« 任天堂がゲームソフトにスキップ機能を搭載。ネット上からは賛否両論の声 | トップページ