« 2009年7月発売予定の新作タイトル | トップページ | 今現在プレイ中のゲームソフト一覧_025 »

2009年7月 2日 (木)

Game News Collection_029

King of Fighters '98 & Worms 2 on Xbox Live Arcade This Week - DigitalSomething.com
 『King of Fighters '98』と『Worms 2』がXBLAで配信されている。どちらも800mspとのこと。リンク先は海外サイトですが、国内でも配信開始されているようですよ^^


New Six Minute Magna Carta II Trailer | SCRAWL
 『マグナカルタ2』の6分にも及ぶトレーラー動画が公開されている。気が付けば、発売まで後少しといったところまで迫ってきましたな。


GAME BRIDGE - ニュース » 神話は繰り返される。次世代エンターテインメント『デビルメイクライ4 リフレイン』誕生!
 何の新作と思ったら携帯用か・・・こういうゲームをどんな層が楽しんでいるのか少し気になります。


MotorStorm(モーターストーム)
 『モーターストーム』のオンライン対戦サービスが2009年7月30日(木)で終了に。PS3の仕組み上仕方の無い事だが、こうしてオンラインサービスが終了していくのは少し残念に思える。やってる人が殆どいないからサービス終了といえば納得っちゃ納得出来るんですけどね。


VG247 » Blog Archive » Naughty Dog: Uncharted 2 release date announce “very soon”
 『Uncharted 2』の発売日が近々発表されるとのこと。Naughty DogのEvan Wells氏がPlayStation Blogのライブチャットで語ったものがソースのようです。個人的にも注目しているタイトルなので近いうちの発表に期待。

|

« 2009年7月発売予定の新作タイトル | トップページ | 今現在プレイ中のゲームソフト一覧_025 »

ゲームニュースコレクション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074315/30369859

この記事へのトラックバック一覧です: Game News Collection_029:

« 2009年7月発売予定の新作タイトル | トップページ | 今現在プレイ中のゲームソフト一覧_025 »