« Game News Collection_029 | トップページ | Polytronの『Fez』が2010年にXbox Live Arcadeで配信される »

2009年7月 2日 (木)

今現在プレイ中のゲームソフト一覧_025

■『ミラーズエッジ』
■『キングダムハーツ-ファイナルミックス』
■『グランツーリスモ5 プロローグ』
■『Zwei』
■『StreetFighter IV』
■『ワイルドアームズ』

◯『戦場のヴァルキュリア』
◯『Forza Motorsport 2』
◯『アンリミテッド・サガ』
◯『スターオーシャン2』
◯『スターオーシャン3』
◯『ラジアータストーリーズ』
◯『DragonQuest VII』
◯『キングダムハーツ2』
◯『テイルズオブリバース』

※■ : メイン ◯ : 控え




 ヨ◯バシのポイントカードで『戦場のヴァルキュリア』を購入しようとしたら、ポイント残高が全然残ってなかった罠。残ってたのは、修理代金等に充てる事の出来るアフターサービスポイント的なもので、どうやら俺は普通のポイントとそれを誤って把握してしまってたらしい。…どうしてこうなった( ^ω^)とりあえず、すぐにプレイするつもりはないので控えリストに送り込む。


 『ミラーズエッジ』は一応クリアし、何とか先月の時点で予定していた実績トータル5000を超える事が出来たヽ(´▽`)/ 乙
ミラーズは実績が500/1250を超えた辺りで一旦区切りを付け、フォルツァ2をメインリストに、そして『戦場のヴァルキュリア』をプレイ開始しようかなと思っている。


 そういえば、戦ヴァルは新品で購入という事で否応無しにベスト版を選択した訳ですが、先程パッケージを確認してみたら"DLCコンテンツも追加収録"されてるんですねコレ。イーディー分隊大作戦?普通に購入すると600円らしい(参照)。
という訳で、戦場のヴァルキュリアは中古との価格差も殆どないタイトルなので、購入するなら色々な意味でベスト版をお勧めしておきたいとオモタ。つーか、ベスト版価格 + DLC同梱って地味に魅力感じる。既にいくつか例がある事と思うが、他のタイトルでもこうした売り方を積極的に推し進めるべきだ。



|

« Game News Collection_029 | トップページ | Polytronの『Fez』が2010年にXbox Live Arcadeで配信される »

現在プレイ中のソフト一覧」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074315/30369435

この記事へのトラックバック一覧です: 今現在プレイ中のゲームソフト一覧_025:

» キングダム ハーツ 358/2Days [キングダム ハーツ 358/2Days ]
キングダム ハーツ 358/2Days の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「キングダム ハーツ 358/2Days 」へ! [続きを読む]

受信: 2009年7月15日 (水) 05時20分

« Game News Collection_029 | トップページ | Polytronの『Fez』が2010年にXbox Live Arcadeで配信される »