« 『Gran Turismo 5』発売日が遂に決定した、、様な話。 | トップページ | 『Zune HD』正式にTegraの採用が認められた »

2009年6月21日 (日)

Game News Collection_024

Activision「PS3を値下げしないならソニーのサポートを止めるかもしれない」 - Game*Spark
 大分前にも似た様な要求をSCEにしていた会社があったような・・・俺の気のせいだろうか。しかしまぁ、この要求にはきっと色々な意味が含まれているんでしょうね。例えば、ロイヤリティを下げてくれとか。あと、、何かある?


アクアシステムがPS2「怒首領蜂 大往生」のソースを盗用していたらしい ゲー速@2ch
 5bp・・・もう駄目かもわからんね。こうなるといちユーザー的にもどう応援したら良いのかよく分からんかったり。大分ややこしい話しになっているのでしょうが、もうただ頑張るしか道はないと思うので、可能なら今後はファンの為にも良い仕事をしてあげて下さいι(´Д`υ)


『F1 2010』プレイステーション3/Xbox 360で始動 - ファミ通.com
 『F1 2010』が現在開発中であり、7月3日号(6月19日発売)のファミ通でより詳しい情報が掲載されるみたい。もう19日は過ぎてますけどね。こういうゲームもやってみたいんだけど、いまいち手が出ないんだなぁ。更なる続報に期待。


Bungie.net : Halo: Reach Forum : Why HALO: REACH must be the Halo: CE of Xbox 360 (with fresh info!)
 『Halo: Reach』のジャンルはFPSとの噂。その他、新しいグラフィックエンジンを用いているだとか、開発は150人規模で、2007年からプロジェクトは始まっている、等。


VG247 » Blog Archive » Third-party game accessories coming to iPhone, iPod Touch
 サードパーティ製のiPhone・iPod Touch用コントローラが来ているとのこと。30pinコネクタとかブルートゥースを用いて接続されるみたい。どんなコントローラなのか、画像で見てみたいものですね。
今後Appleがゲームにも力入れるという話しなら、いずれはオフィシャルなコントローラなり何なりが発売されるのではと思うが果たして。
まぁ、一般的に言う所のゲーム好きな方々からしてみれば「iPhoneでゲーム?それって何、おもしろいの?」感はあるのでしょうね、多分。



|

« 『Gran Turismo 5』発売日が遂に決定した、、様な話。 | トップページ | 『Zune HD』正式にTegraの採用が認められた »

ゲームニュースコレクション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074315/30215981

この記事へのトラックバック一覧です: Game News Collection_024:

« 『Gran Turismo 5』発売日が遂に決定した、、様な話。 | トップページ | 『Zune HD』正式にTegraの採用が認められた »