« 『Ace Combat 7』がPS3で発売されるという噂(ソースは2ch) | トップページ | 『ローグギャラクシー』一旦、挫折します! »

2009年6月18日 (木)

Game News Collection_022

Kotaku - Female Manga Group Designs Tekken 6 Outfit - Tekken 6
 『鉄拳6』のHome(PS3)バージョンに、CLAMPのデザインしたコスチュームが用意されているようです。


Kotaku - Xbox Live's Return Brings Xbox Live Issues - Xbox Live
 Xbox LIVEのメンテンス復帰後、何やら軽い問題が発生しているようです。俺もさっき何本かビデオのダウンロードをした時に、やたら頻繁にエラーコードが発生してましたなぁ。DL自体に支障はなかったので、そんなに気にならなかったんですけど。
 Xbox.comのサポートページには、「この問題を我々は認識しています」といった様な事が記載されていたようなので、まぁ早いとこ修復してくれるよう願います。


BioShock to be bundled with The Elder Scrolls IV: Oblivion July 7
 BioshockとOblivionがセットになって、2009年7月7日にPC用ソフトとして$29.99で発売されるようです。ちなみに、このパッケージにはDLC等のコンテンツは含まれていないとの事。てか結構安いすな。


Rumor: Metal Gear Solid movie poster shows actors, July 2011 release - Xbox 360 News - QJ.NET
 メタルギアソリッドの映画が2011年に公開される?という噂。リンク先で画像(宣伝ポスター)も確認出来ますが、それはCulver CityにあるSony Picturesのオフィスで見たものであるとの事らしいですよ。とはいえ、確かな事はよく解らない。
 主演としてChristian Baleの名前が挙がってるのですが、個人的にアメリカンサイコのイメージが強いので、この人にはちょっと(意味もなく)怖いようなイメージを持っていたりする。でも全作品観てる訳じゃないから。あと、ターミネーター4にもジョンコナー役として出演しているみたいですね。


宮本茂氏、XboxのNatalについて「ゲームは手に握るコントローラーが必要」 - Game*Spark
 任天堂の宮本氏が、ゲームは手に握るコントローラーが必要ではないか?とXbox360のNatalについて疑問を投げかけたようです。
 そこで俺は思うんですが、コントローラがあるのも良いけど、別に無くても良いじゃない(。・w・。 )Project Natalはそのどちらの環境も満たす事が出来る、もしくは組み合わせる事も出来るという事が魅力的だと思える所以だと思うんですよね。更には音声認識も組み合わせる事が出来る訳で。それらを合わせて考えると、Natalによりゲームが持てるポテンシャルは限りなく大きくなるだろうなと、俺は思うのです。まぁ多少俺の妄想も入ってると思って



|

« 『Ace Combat 7』がPS3で発売されるという噂(ソースは2ch) | トップページ | 『ローグギャラクシー』一旦、挫折します! »

ゲームニュースコレクション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074315/30160568

この記事へのトラックバック一覧です: Game News Collection_022:

« 『Ace Combat 7』がPS3で発売されるという噂(ソースは2ch) | トップページ | 『ローグギャラクシー』一旦、挫折します! »