« 『Final Fantasy XIII』海外では予定通りXbox360・PS3で2010年の同時発売を目指している様だ | トップページ | 『Ace Combat 7』がPS3で発売されるという噂(ソースは2ch) »

2009年6月16日 (火)

Game News Collection_021

4Gamer.net — “英雄”装備も登場!「白騎士物語」追加クエスト,6月11日配信(白騎士物語-古の鼓動-)
 発売以降けっこう色々と配信されているので何が何だか訳解らん状態になりかけていますw しかしまぁ、今もプレイし続けている人にとってこうしたサポートは嬉しい事でしょうね。


News: Forza 3 Limited Edition pack revealed - ComputerAndVideoGames.com
 『Forza motorsport 3』リミテッドエディションパックの発売が明らかになったようです。こういうの、国内でも何かしら出ると良いんだけどなぁ。


Bionic Commando, Boom Blox 2 start slow - PlayStation 3 News at GameSpot
 NPDの調査によると、CapcomのBionic Commandoは初週売上が27000本と低調なスタートを切ったとのこと。Capcom自身も150万本販売するつもりで計画を立てていたようなので、これは大誤算だったという事の出来る数字かも・・・
 これを受けて、世間ではカプコンのバブルが弾けた的な事を言い出す人達も少なからず出てくるのかもしれませんが、ストリートファイターIVやバイオハザード5等、評価され得るに足るゲームをカプコンがリリースしているうちは心配する事もないだろうと俺は思ってる。ロストプラネット2やデッドライジング2での巻き返しに期待したいですね。
 でもこのゲーム、ビデオを見る限りではスパイダーマンチックで結構面白そうに見えるんだけどなぁ。


Metal Gear Solid Rising getting re-done graphics engine
 メタルギアソリッドライジングのグラフィックエンジンはゼロから作り直しているらしい。つまり、MGS4で用いられていたエンジンとは異なるもので作られるという事。
 MGSRはマルチプラットフォーム向けのタイトルでありますが、MGS4以上のものに仕上げられるよう、チームは本気で取り組んでいるとのこと。


劇場版『テイルズ オブ ヴェスペリア』が2009年10月3日より劇場公開 - ファミ通.com
 劇場版のタイトルは『テイルズオブヴェスペリア -The First Strike-』だそうです。Second Strike的なものを見越して、マルチプラットでヴェスペリア(じゃなくても良いけど)の続編キボン。ちなみに、劇場版の制作はプロダクションアイジーのようです。



|

« 『Final Fantasy XIII』海外では予定通りXbox360・PS3で2010年の同時発売を目指している様だ | トップページ | 『Ace Combat 7』がPS3で発売されるという噂(ソースは2ch) »

ゲームニュースコレクション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074315/30141036

この記事へのトラックバック一覧です: Game News Collection_021:

« 『Final Fantasy XIII』海外では予定通りXbox360・PS3で2010年の同時発売を目指している様だ | トップページ | 『Ace Combat 7』がPS3で発売されるという噂(ソースは2ch) »