« Game News Collection_007 | トップページ | 『Fallout3』DLC“Broken Steel”のデビュートレーラーが公開 »

2009年5月 5日 (火)

Game News Collection_008

Xbox 360用「ドリームクラブ」がアマゾンランキング1位 :にゅーあきばどっとこむ
 そういえばこれ、限定版みたいなものとか出るのかな?個人的には何らかの特典がつくものと予想しているが、もしそうなるならば欲しい人は早いうちに予約をしておくのが吉ってもんだろうと思います。


New Mass Effect 2 Artwork | Criousgamer
 Biowareから『MassEffect2』のアートワークが公開されている。

Me2

[(PS3)ダービータイムオンライン]サービス終了後、お店はどうするの? - ファミコンプラザゲーム最新情報ページ
 オンラインメインのゲームはサービスの終了後どうなってしまうの?という話。SCEの場合は回収してくれるけど、メーカーによってはそういった対応をしてくれない所もあるそうです^^; (つまり、本当の意味で遊べないソフトになるのでゴミ箱行きだコンチクショー)


ブースベイブも復活!E3 2009の出展タイトルリスト第1弾が公開 - Game*Spark
 E3出展タイトル第一弾が公開されたようです。リンク先にて出展タイトルリストを確認する事が出来る。


Persona PS3 Announcement Bound for E3? | SCRAWL
 E3でペルソナがPS3用タイトルとして発表されるかもしれないとのこと。あくまで噂というか、超噂レベルだと思います。俺が言うのも難ですが、過剰な期待はしない方がよろしいかと。来たらラッキー・来なけりゃ残念位に考えとくのが良いのかも。(要するに、そのまんまじゃないか馬鹿野郎ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;



|

« Game News Collection_007 | トップページ | 『Fallout3』DLC“Broken Steel”のデビュートレーラーが公開 »

ゲームニュースコレクション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074315/29430564

この記事へのトラックバック一覧です: Game News Collection_008:

« Game News Collection_007 | トップページ | 『Fallout3』DLC“Broken Steel”のデビュートレーラーが公開 »