« Game News Collection_004 | トップページ | 『ロストプラネット』クリアしてた »

2009年5月 3日 (日)

Game News Collection_005

Xbox 360 to get motion-sensing add-on with full body game control?
 マイクロソフトからもモーションセンサー系の何かが登場する?体全体でゲームをコントロールする感じのものであるとか何とか、、他色々。当然これは噂であり、まだ何とも言う事が出来るものではありません。が、そういったコントローラが登場すれば必然的に今までのゲームとは違った視点から楽しむ事の出来るゲームが出来上がるだろうなぁ。ちょっと期待。


『餓狼伝説』シリーズ最新作をXbox 360で配信『餓狼 マーク オブ ザ ウルヴス』 - ファミ通.com
 そもそも、いつ頃稼働していた作品なのかすら分かってない俺。ゲーセンでやり込んだ人にとっては嬉しい発表でしょうね。


「購入意欲」と「予約意欲」から見るWiiユーザーとXbox360ユーザーの違いは? - iNSIDE
 Wiiのゲームの事はよく分からないけど、ソフトに特典とかちゃんと付けてる?そこら辺も予約・購買意欲に直結する要素だと思うんだけど、、Xbox360はそういった面でしっかりアピールしているから予約意欲も高いんだぜ…ってな側面はあるかもしれませんね。ないかもしれませんしね(どっちだ馬鹿野郎)


【PS3】『ロロナのアトリエ〜アーランドの錬金術士〜』プロモーションムービー公開!:カタコト日記〜日々の徒然〜
 PS3久々のRPGタイトル『ロロナのアトリエ』のプロモが上がってきたよ〜。

【楽天市場】【PS3】 ザ・キング・オブ・ファイターズ XII BLJS-10045 7月16日発売予定 予約:い〜でじ!!楽天市場店
 一応、『KoF XII』PS3版の発売日が2009年7月16日という事になりそうな感じ?のようです。おそらく、近々メーカーさんから発表があるのではないでしょうか。てかさ、夏から格ゲー盛り上がるんだからスティック増産しとけよ〜♪(だからおまえ何様)



|

« Game News Collection_004 | トップページ | 『ロストプラネット』クリアしてた »

ゲームニュースコレクション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074315/29406541

この記事へのトラックバック一覧です: Game News Collection_005:

« Game News Collection_004 | トップページ | 『ロストプラネット』クリアしてた »