« 『ラストレムナント』ようやくクリアしましたよ!! | トップページ | 『ラストレムナント』について »

2008年12月 5日 (金)

『ラストレムナント』リサイクルの重要性をやっと解除出来た

 装備品の解体を何度繰り返してもアンロックされなかったので、一体いつまで解体続ければ良いのかと不安に思っていたのですが、つい先程ようやっとこの実績を解除する事ができました^^


 解除後に実績を見てみると、バラす装備品が300個以上になって初めてアンロックされるようになっていた模様。これは意図的に解除しにいかないと無理な数字ですねw


 次は似た様な実績で「モンスター解体業者」ってのを狙ってみるか。


関連記事
シロイブログ(ゲーム専門): 『ラストレムナント』について




|

« 『ラストレムナント』ようやくクリアしましたよ!! | トップページ | 『ラストレムナント』について »

Xbox360」カテゴリの記事

体験レビュー(個別記事)」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。ブログスカウト事務局の池田と申します。
http://blogscout.jp/

実は、今、ゲームソフトを物々交換できるサービスのサイトを
ブログでご紹介いただけるブロガーさんを探しております。

ブログを拝見し、ぜひご協力をお願いしたいと思い、
お声掛けさせていただきました。

ご興味を持っていただけましたら、まずこちらまでメールを
いただけないでしょうか? 詳細をお知らせいたします。
※ご協力いただいた際には、謝礼をご用意させていただきます。

 ⇒ ikeda-gt@media.writeup.co.jp

詳細を見てから、掲載するかどうかを決めていただいて結構です!

#突然このような形でご連絡いたしました失礼をお許しください。
 もし不愉快に思われましたら、恐れ入りますがコメントの削除を
 お願いいたします。

投稿: ブログスカウト事務局・池田晴子 | 2008年12月 6日 (土) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074315/25938332

この記事へのトラックバック一覧です: 『ラストレムナント』リサイクルの重要性をやっと解除出来た:

« 『ラストレムナント』ようやくクリアしましたよ!! | トップページ | 『ラストレムナント』について »